♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

決意の春

f:id:sachingle:20180401203014j:image

f:id:sachingle:20180401213857j:image

生誕祭を開催してもらいました♡!

このメンバーは1月・2月・3月生まれと続いて

いて私が生誕祭のトリを飾ったワケですが

毎月集まることが出来てこの3ヶ月間とても

楽しかった(*゚▽゚*)ありがとうメンバー!!

 

この前ふと「女同士の友情ってあるの??」

って聞かれたことがあって、ワケわかめだった

からよくよく聞いてみると女って表面上では

仲良くしてても影では…みたいなクソイメージを

持ってたみたいだから「いや男に負けんくらい

あるからね??」と答えたのと同時におめぇに

見せつけてやりたいぜコノヤロウって思った

ときに真っ先に思い浮かんだのがこのメンバー

 

本気でクソイメージを持ってるワケじゃなく

ホントにただ、ふとした疑問として聞いてきた

のは分かるから全然怒ったりなんてないけど

 

学生時代なんかはたしかに傾向としてあるかも

だけど、少なくとも卒業してもこうやって

会ってる友達は絶対そんなことねぇからな!!

ってのは本気で自信を持って答えといた!!

 

もらったプレゼントもコリほぐしグッズと

大量のスープと私に特化した素敵なものばかり♡

本当に本当にありがとう!!次の集まりを

楽しみに明日からも頑張って働くとする(^ ^)

 

そして次の日はお花見を兼ねて養老公園へ!!

 

お花見といえばお弁当…ってのは考えはしたけど

レジャーシートとお菓子だけ持って行ったところ

お昼ごはんどうする〜??の話になったところで

 

・お弁当あるんじゃないの??

・えっ、何も作ってきてないよ!?

本気で言ってる??

・うん、ピクニックといえば彼女がお弁当

持ってきて…って、ドラマの見過ぎ??

・事前に作ってって言わないかんわ〜!!

どうしようか迷ったけど聞けばよかったねゴメン

・いやそこはサプライズでいいんだよ

 

こんな出来事が向かう道中にありました!!

ある意味逆サプライズでゴメンよ/(^o^)\

 

公園に着いてみるとめちゃキレイに桜咲いてた!!

そして滝のところまで頑張って歩いた!!

かなり暑かったから涼しくて生き返った〜!!

 

みんな滝をバックに普通に記念撮影してるなか

うちらの記念撮影テーマは「滝行(してるフリ)」

 

・滝に打たれておいで

・どう写ればいい??

・え、こうでしょ

 

こうして仕上がった写真がコチラ

f:id:sachingle:20180401211435j:image

フリだから効果はいかほどか分からんが

昨日より今日はちょっと堅実に生きれてるハズ

 

こんなことしてるのは他に誰1人いませんでした

 

帰り際に「シンガポールマーライオンみたいに

口開けてア〜ってのも良かったね」とか言いだす

始末で発想がバカすぎる!!滝行でさえも誰も

やってなかったのにもしあの場でそれやったら

いよいよ何だかもう…!!ってなるだろう!?

 

滝行のあとは養老サイダーとソフトクリーム

買って河原にシート敷いてのんびりおやつ休憩

 

そうそう実はわたくし普通の人では起こしようの

ないレベルの首の寝違えを木曜の朝に起こしまして

 

運動不足・コリの悪循環を断ち切りたいから

本気で体質改善したいんだよね〜と相談した

ところドンキで1000円くらいで買える腹筋

ローラーをオススメしてもらいました!!

 

場所取らないしコスパ最強だよ!!太ももとか

大きい筋肉から鍛えてくのが一番手っ取り

早いよ!!とのこと!!確かに筋肉量が

上がれば代謝上がるからね〜ナルホドっ!!

 

首肩モミモミしてもらいながらちょっと本気で

頑張ってみるかと思いました!!冗談抜きで

首肩コリが死因になりかねないから一念発起

やるしかないだろうこりゃ!!と決意した矢先

 

でも私すぐサボるからちゃんとやれてるか毎日

確認してやってねとか甘っちょろいこと言い出した

から煩悩は養老の滝に捨ててくるぜ!!えいっ!!

 

f:id:sachingle:20180401221030j:image

だよねたまたま一緒に写ってしまったパパ!!

 

公園を出てからはめちゃイケ最終回に間に合う

ようにスーパーでお弁当買ってダッシュ

私ん家に戻って5時間ひたすら鑑賞!!今週末は

そんな感じでした!!来週末は春を楽しもう

作戦第2弾の「いちご狩り」がスタンバイしとる

 

予約の時間が11時なのでお昼ごはんがいちご

になりそうなんだけど「来週はいちごランチ

だね」とか言うのやめろコノヤロウ(⌒▽⌒)

春を楽しむ「いちご狩り」に行くんだからな!!

 

それではまたっ!!!!