♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

愛が異常

f:id:sachingle:20180519174559j:image

デニーズのミニチョコサンデーって

何であんなに美味しいの誰か教えて!!

 

母と一緒のときは必ず言われるのが

「アンタはホンっトに2歳の頃からこれ一筋」

 

「もしデニーズからミニチョコサンデーが

無くなったらその時は共に死ぬわ(`・ω・´)」

 

マジでいつも言ってますこれ

それくらい強烈に好きなんだわ!!

 

「一生食べ続けたいわ」

「一生かよ(´⊙ω⊙`)!!」

「違う、ばあさんになっても食べてたいな

ってそういう意味での一生ね!!」

 

わたしの人生はデニーズのミニチョコサンデーと

共にあると言っていい、meiji選手権↓

http://sachingle.hatenablog.com/entry/2016/11/09/232113

 

で言ったことの補足として、私の棺桶には

meijiのお菓子が敷き詰められていて、顔には

ミニチョコサンデーのアイスがべたべた

ペイントされていて、鼻の穴にはチョココンボが

入っていて、デコのてっぺんにバナナとミントが

ともに添えられてりゃもう何も言うことねぇ

 

ミニチョコサンデーへの愛は揺るぎません!!