♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

禁止ワードは歯磨き粉

f:id:sachingle:20180725233750j:image

帰りに立ち寄ったコンビニにて買ってしまった♡

 

なんか最近どこもかしこもチョコミント

推されてない??私は大好きだからいいのだけど

 

f:id:sachingle:20180725234126j:image

トルコ「風」アイスなので、食感はもちっと

柔らかくてなめらか〜だけど、伸びません

 

まっったく伸びません!!味はいたって普通の

チョコミント、要するに美味いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

しかしチョコミントアイスを食べるたびに思う

ことは「やっぱり31のチョコミントが一番」

 

31のチョコミントはミントのスーっと感が

ないんだけど、なんというか絶妙なんだよな〜

 

チョコミントは歯磨き粉と言い張って断固拒否

する世界中の人々に食べてほしいホントに!!

 

あぁ〜チョコミント最高っっ

(╹◡╹)♡