♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

金魚よ集まれ

8月が今日で終了のお知らせとかビビる~


 8/26(日)

アートアクアリウム展に行ってきた 


この展示は松坂屋で9/16(日)まで開催してる

けど、これから行くけど事前情報が一切無い

状態で行きたいなんて方はここらへんで


 ブラウザの「戻る」ボタンよりお戻りください

( ^∀^)/一部ネタバレするぜぇー!!
 

 

f:id:sachingle:20180831214931j:image

入ってすぐこの巨大金魚鉢がお出迎え、

赤に青に…目まぐるしく色が変化します

 

「こんなん金魚めっちゃストレスだよね

。。。でも、もう慣れっこかな??」

「いや相当ストレスだと思うよ??」

 

ちょっぴり金魚に寄り添ってみる人間ども

 

なぜこの展示に行こうかと思ったかというと

 f:id:sachingle:20180831180310j:image

この子の写真をすでに行ったことある子達に

見せてもらったことがあって、絶対会いに行き

たかったのと、そういや最近電車待ち合わせ

デートしてなかったからちょうどいいなって

 

上の写真は逆:奇跡の1枚でホントはこんな

感じの金魚ちゃんたちだった!!可愛い!!

f:id:sachingle:20180831180333j:image
 「金魚ゼリーじゃん」

「ゼリー!?何味よ」

「金魚味」(全力スルー)

「それよりアロマキャンドルだな~」

「あぁ~なるほどね!!」
 

この金魚ゼリーコーナーはしばらく続きます
 

「展示に工夫がねぇじゃん」

「ここはそういうコーナーなんだわ」

つべこべ文句を言うなやコノヤロウ(⌒ー⌒)


 
 f:id:sachingle:20180831183243j:image

「ホストクラブに置いてありそう」

少年の心を取り戻せや邪念に満ちた

アラサー野郎のコノヤロウ(⌒ー⌒)
 

f:id:sachingle:20180831215842j:image

これを見てるとき、反対側にインスタ女子が

 

「やべぇ俺、写真に入る!!」

SNSに晒されるぞ」

「亡霊みたいに写ってるだろうな」

「拡散されるの楽しみにしとくわ」

 

f:id:sachingle:20180831220329j:image

「俺は分かったよ、これは生まれながらに身分は

決まってるんだって格差社会を表してるんだ」

 

(ふと説明文を見てみる)

「…ねぇ、この展示のテーマ大奥!!」

 

最後だけおバカじゃなかった(o_o)!!

 

こんなテイストで書いたけど金魚さんたち

本当にキレイで素敵だったよ!!ありがとう♡