♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

己の真の姿は。。。

おとといの9/8(土)のこと

おのおの気の済むままに起床し昼から科学館へ

 

こんなんあったからワイワイやってみたら

 

f:id:sachingle:20180910223119j:image

サラバ151cm説

一番小さいが態度は誰よりデカい

 

f:id:sachingle:20180910223249j:image

今日も安定の152cm

背伸びの不正を働き153cmと表示させたときには

すかさず横から150cmに尻をどつかれていた

 

f:id:sachingle:20180910223340j:image

今日も安定の154cm

逃げも隠れもせん!!

 

f:id:sachingle:20180910223409j:image

……………!?

50cmシークレットブーツ着用説浮上

 

なかなか盛り上がると思うので名古屋市科学館

訪れた際はぜひトライしてみるといいがね!!

 

私は夕方からデートの予定があったため

1人だけ途中解散で科学館を後にした

 

そして次なる目的地「せともの祭り」へ!!

 

高校は専門の高校があるから全然納得なんだけど

小・中学校に陶芸部があって、生徒が作った

作品が売られてることにビックリだった!!

 

せっかく来たから「まねきねこミュージアム」を

ちょっと見てみたかったんだけど17時閉館…

 

「これ撮って(転活中の)妹に送ってあげな」

と彼さんが言うので「んじゃ撮るか」とパシャリ

 

f:id:sachingle:20180910231035j:image

解散してから改めて見るまで気付かんかったけど

ガラス越しだからうちらの生き霊の姿も映ってて

 

私はスマホ構えてるから問題ないけど

彼さんに関しては何と表現したらいいのか

「孫を慈しみの眼差しで見つめる爺の霊」

 

「右上ズームすると嬉しそうな生き霊映ってる」

「めっちゃ笑ってる霊がいるね!!」

「全力で笑わせにかかるのやめて」

 

そんな写真が撮れてたことにはまったく気付か

ないままブラブラして、いざ花火鑑賞!!

 

f:id:sachingle:20180910232828j:image

 

いつも見てる名古屋港の花火とはちょっと

テイストが違ってて、楽しく鑑賞出来ました♡

 

来月は名古屋港のガチな芸術花火大会!!

もうチケット買ってあるしあとは行くのみ!!

 

では、またっ(๑>◡<๑)!!