♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

主役が不明

本当は数日フライングだったけど、当日は平日で

祝われるのが難しいとのことだったので( ;  ; )

ささやかなお誕生日祝いとして焼肉のお店へ!!

最後はもちろんバースデーデザートプレート♡

 

f:id:sachingle:20181021233115j:image

f:id:sachingle:20181021233131j:image

ガトーショコラ 

カタラーナ

わらび餅

ホイップ&ベリー色々

バニラアイス

柚子シャーベット

ほうじ茶アイス(多分)

 

こんな盛りだくさんのプレート来るとは!!

 

アイスはほとんど私が食べたしそれ以外も私のが

食べた量多かったという主役一体どっち事件!!

 

わしら付き合って1年はもうちょい先だけど

思えばちょうど去年の同じ10月の第3土曜が

初お出かけだったから、そこから考えると

リアルに1年…早いよなぁ(o_o)!!何はともあれ

お誕生日おめでとう!!これからも面倒くさい

者同士頑張ってやっていこうぜ(*´ω`*)!!笑