♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

3度目の正直

過去2年連続で健康診断の採血を失敗されている

ことを公表している私ですが、おそらく左腕だと

上手く採ってもらえない可能性が極めて高いと思い

今年は初めから右腕を差し出してみたところ…

 

一発合格でした〜( ;  ; )!!あぁ嬉しい

 

看護師さんに過去のエピソードを話して、右腕を

グーパーしたりして様子を見てもらったら

「これは右腕でしょ(`・∀・´)」だって!!

もう採血のときは絶っっ対左腕は差し出さん

 

今となっては採血に死ぬほど怯えるようなことは

ないけれど、それでも過去2年のことを思うと

やっぱり多少はビビる気持ちがあったので、

M岡S造さんの熱い語録を本人に代わって届けて

くれるというありがたいサービスを受けてから

今年の健康診断に挑むことにした!!サービスの

使い方はいたってシンプルで、今回の場合だと

 

「健康診断の採血怖いから久々に彼造コーチの

ありがたい激励メッセージ送ってくれん??」.

 

苦しいか?沙知。笑え

 

文打つのが面倒くさかったのか、よっぽど私が

窮地に立たされてると思ったのかは知らんが

 

修造様には申し訳ないが本当に笑えてしまうから

激励にはなっとらん!!でも、バッカだなぁ〜

と思いつつビビりながらもほんわかした気持ちで

採血に挑めて、無事に一発合格も出来たからよし

 

f:id:sachingle:20181031104826j:image