♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ほら何とかより団子ってヤツ

今年の初詣は犬山まで行ってきた(^ ^)

今年1年も無事に過ごせるように願ってきた

 

お参り自体はすぐ終わってしまうので参拝後

犬山城の城下町まで足を伸ばして行ってみた

 

f:id:sachingle:20190103220129j:image

 

映え〜で有名な「恋小町だんご」の

正月三が日限定セットなんてのがあったから

限定につられて買っちゃった♡1番下のだんごの

味はそれぞれ選べるんだけどりんごとイモを

チョイス、私はイモを担当したが美味しかった

 

このお店以外にもハートモチーフの食べ物や

イスや水槽のガラスがハートになってるところが

あったりと町全体が一丸となってハートを全力で

推してくるステキな町、それが犬山城下町♡♡

 

f:id:sachingle:20190103221017j:image

 

それからこのだんご、醤油が香ばしくて

パリっとしてとても美味しかったのだけど間に

ある守口漬は無くても…と正直思ってしまった

 

からの屋台のからあげをシェアして食べ

夕飯もしっかりと1食分の量を食べ。。。

 

D・E・B・Uー!!!!

はいデブーっ!!!!

 

いや正月なんてこんなもんか( ´θ`)??