♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

キュンの外部補給

スーパーイケメン中学生が今宵地上波に

現れると先週知って、結局放送開始までに

風呂を済ませてノンストップ鑑賞しちまった

 

天沢ハンパないって!!!!

 f:id:sachingle:20190111233551j:image

思わずパパラッチしてしまった私を許せ

耳をすましてみるどころか目まで凝らしまくりだ

 

人間には体内で作ることが出来ないため

外部補給しなきゃならん栄養素があるが

 

キュンもリアル日常生活では得られんから

外部補給するに限ると今日つくづく思った

 

先週のナウシカのあとの放送予告をみて

「ふっ…リア充の話か(´-`)」と言い放った奴が

いたがホントそうだよな、リア充の極みだな!!

 

ハンパないキュンをありがとう天沢聖司!!