♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

カレーが食べたい

無性に食べたくなる病の

症状が出てきてたので

事務所常駐メンバーに昨日声を

かけて、今日のランチは

カレー食べに行ってきました!!

 

f:id:sachingle:20160721224219j:image

 ↑食べログより

 

お店の名前

DURGA(ドルーガ)っていうんだけど

 

今3号店まであるのかな??

いつもみんなで行くのは1号店!!

 

地元びいきとか抜きにしても

ホント美味しいと思う!!

 

日替わりカレーランチだと

サラダ・カレー・ナンorライス・

ドリンクで¥800で食べられます

 

今日の日替わりカレーは

チキンカレーだったよ!!

 

辛さはたしか1〜9まで選べて

私はいつも4を頼むんだけど、全然

辛くありません!!

 

6を頼んだ方のをちょっともらって

みたら辛さもスパイスもガッツリ

感じたので、5くらいから辛いのかも

(個人の感想です)

 

ナンは小さめで作ってって

注文時に言うとそうしてくれる

けど、私はたいてい規定量(?)

のどデカイやつ食べ切ります

 

14時頃から苦じぃぃいぃ〜

ってなるんだけど、それでも食べる!!

 

その代わり退社時に今日差し入れで

もらったアイスと、帰ってからの

ヨーグルトしか食べなかった!!

 

普通に夕飯も食べたら体重が

えらいことになってしまうから 笑

 

ここのカレー月に1〜2回は食べたい

 

だからまた再来週くらいに

カレー食べたい〜!!って言おっと