♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

2019年クリスマス

今年も残すところあと1週間を切った

 

今年は何というか、激動の1年だったな( ̄∇ ̄)

まぁそれはおいおい振り返るかもしれないとして

 

f:id:sachingle:20191225000756j:image

我が家ではイブにおうちクリスマスをした☆

しかしド平日だから手のこんだことは出来ぬ!!

よって手作りの品は何ひとつない!!どやー

 

f:id:sachingle:20191225000931j:image

ケーキも近所のお店でバッチリ予約した!!

私の育った街、名古屋港では毎年イブに花火が

打ち上げられるので、実家では花火に合わせて

ケーキは毎年イブに食べるのがお決まりだった

 

なので私の感覚はケーキを食べるのは24日!!

ふわふわ生クリームが美味しかったー!!

 

いつもの食卓だけどちょっぴりワクワクな

ささやかなクリスマスであった(*´ー`*)

 

あと1週間、2019年頑張りましょう!!

メリークリスマス☆☆