♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

SUP

去年の夏はリバーカヤック体験をやってきたが

 

今年はSUP(Stand Up Puddle)

スタンドアップパドルに挑戦してきた

 

f:id:sachingle:20190810213534j:image

 

文字通り立って漕ぐアクティビティ!!

 

最初はペタンと座ってからの挑戦だけど

ちょっと慣れてきたらひょいっと立つ!!

 

絶対落ちまくるだろうと思ってたけど

一度も落ちずに帰ってこれた(^ ^)立つときは

ちょっとだけグラグラするけど、意外と安定

してるから私みたいなのでも大丈夫だった

(そもそも流れの無い川でやってるからだけど)

 

立ったり座ったり寝転がってみたり

板の上では自由自在に過ごしてオッケー!!

 

足を川の中に入れたときはめちゃ爽快だった

 

今日教えてくれた先生によると思いっきり

ジャンプして写真を撮るのが流行ってるらしく

 

一緒の回に参加してた方達と撮ってみたけど

私はビビってちょい飛びしか出来んかったけど

 

彼らは果敢に挑んで華麗に水の中へ行きなすった

 

思えばこの1年でリバーカヤックにフォレスト

アドベンチャーにスキーに今日のSUPに色々な

アクティビティをやってきたな(*´ー`*)4つとも

全部旦那発信だけど、おまえさんのおかげで

体を動かすのは苦手な私でもアクティブな女に

なりつつあるわ、ありがとな╰(*´︶`*)╯♡