♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

秋の怪奇現象

おとといの夜のことである

 

私はたぶん自分の寝言でハッと目覚めた

…のだと思うのだが、その後すぐさま

 

わ”ぁ~~っ!!

わ”ぁ~~~!!!

わ”ぁ~~~~!!!!

 

とジタバタ喚きながら飛び起きた奴1名(旦那)

 

天変地異レベルの出来事が起こったの

かと思いなになになに!?

心臓バクバクで飛び起きた奴1名(私)

 

(旦那)急に叫ばんでよ!!

(私)えっ…わしが叫んだの??

(旦那)zzzzz(就寝)

 

時刻にして夜中の2時半ぐらいだったが

旦那は派手に喚くだけ喚いて寝てしまったし

怖くなってしまってしばらく寝付けなかった

 

いや、たしか私が自分の寝言で起きたハズ

だったと思ったけど、実は夢にうなされて

たのは旦那だったのではないだろうか??

いま私たちに起こったこの出来事は一体…

 

モヤモヤしながらも何とか寝付けて

夜が明けて真相が明らかになった

 

確かに最初寝言で叫んだのは私だったらしい

 

%&#$☆♪分かんないよっ!!

と突然叫びだしたらしいが、驚いてパニック

状態になった旦那が天変地異が起こったの

かと思い喚きだす、旦那が喚きだすから私も

私で天変地異だと思い連動してパニックになる

 

旦那はただの寝言だったと分かり安心して

再びすぐ寝付く、私は旦那の喚きで心臓が

やられたのと訳が分からないので寝付けず

 

旦那からしたら急に叫ぶなだし、私からしたら

連動して私以上に喚きだすなだし、もう今年の

わしらのハプニング大賞はこれに決定だわ!!

 

本当にあまりに滑稽なので、旦那は仕事中に

思い出し笑いをしてしまうほどだったとか

 

寝る時も思い出し笑いでツボにハマって

笑い茸でも食ったの?ってくらいケタケタ

ケタケタしばらく寝れずにおったしでまぁ~

 

そんなハプニングがありましたとさ♪♪