♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ダイジェスト

26(金)・27(土) 人間とワンコの高山の旅!! のんびり楽しんできました(^ω^) そして今日28日は!! 洋服探しとグルメの旅!! ラーメン・つけ麺 ぼくイケメーン!!なお兄さんが 週末限定で店頭で綿あめを作ってくれる 麺屋さんは大須商店街にあります …

さちぃ散歩

21時ごろ突然ブラザーが あっ、何かおる…!! カラカラ。。。 え!?外で何かカラカラ言ってんの!? 何も聞こえないけど!? と思ってたら 「おい、散歩行こーぜ!!」 「…………は!?」 カラカラってこれかーい!! ポケモンGOなんかーい!! カラカラ接近情…

私は天下を取れるのか。。。!?

突然なんですが!! ↑http://tesouweb.com/category3/entry37.html ↑http://love-tesou.com/masukake.html ↑http://www.nurs.or.jp/~tesou/-masukake.htm 私、該当してるよね?? ちょっと曲げてみると分かりやすい これ、母方のジィも一緒だったから たぶん…

べっぴんさんになりました

1月下旬に画面割れしたiPhone ↓これは割れた日の写真 その日に一緒にいた友達のスマホを 借りて記念撮影して、その日連絡してた 友達数名にこれを送りつけて見て見て アピールをする何とも面倒な私\(^o^)/ その後も何度か落下を繰り返し 右上に中身むき出…

逃亡終了のお知らせ

5日間の国外逃亡を終えて 無事に帰ってきました!! 今回は美味しい物食べて〜 買い物して〜岩盤浴とかして〜。。。 というスタンダードな旅では 無かったので食べ物だけ 写真で紹介することにします 行きの機内食(10時くらい) サンドイッチかと思ってたら …

国外逃亡してきます

あー、やっと明日から夏休み!! もう今となってはGW・お盆・年末年始 どれをとっても実感なさすぎて 休みが近づいても学生の時みたいな ワクワク感とかまったく無いけれども でも、今年は国外逃亡するんです!! ちょっとそこまで、な韓国へ!! 3月半ばに…

BBQ!!

今年も会社メンバーと 一部家族の皆さんとBBQ!! もう苦じぃ。。。無理って 思いながらも食べに食べて!! そうやって楽しんだぶんは 今日の体重にしっかり反映 されてましたとさ(^ω^) たまにはいつも以上に 食べ過ぎてもいーよね !! お奉行様の企画…

私、ひつじさん

昨日、なぜか突然 そうだ誕生日占いやろう!! と思ってやってみたの これは動物占いをもとに さらに細かく説明しちゃいますよ って感じの占いだったんだけど 当たって。。。る??笑 ↓私の結果 http://www.hapiba.com/uranai/ ↑皆さんやってみそ これを見て…

欲望のままに!!

5月頃にスニーカー履いてる 自分の写真を見てふと思ったの あ、スニーカー欲しい。 (その写真のスニーカーは捨てたから) 夏になって全然スニーカー履かなく なったから捨てたの忘れてたわ これを機に欲望をいくつか 書き連ねてみることにする!!まず、 ・2…

潤いください

今日から8月だって!? もう感覚としては来週にでも今年が 終わっちゃいそうだよ!! 今日はヤバい雨が来るから早く 帰りなさいと指示が出て 女子限定で17時半定時のところを 17時に帰らせていただきました しかし、結果ヤバい雨は来なかった ………( ゚д゚) 台風…