♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の遠足(11/28)

先週の勤労感謝の日を有休にあてずに 働いてきたのはこの遠足のためだったのです JR東海ツアーズで名古屋〜京都の往復新幹線が ¥7500ってすんごいお得なやつがあって!! 先月も行ったけどそれはそれ、これはこれ!!笑 こだま限定のキャンペーンだけど、停…

YDK

よーし、悪魔に打ち勝って 早起きして歩けたぞー!! 認証ショットもバッチリ撮った!! *普段は8時前後に家を出ます 何か成し遂げたいことがあるなら 絶対に公言したほうがいい!! 私みたいな豆腐並みにやわらかい意志の 持ち主は特に!!そうでもしない…

う"ぉーーーーい!!

今日は本当に一言物申す!! また自転車がパンクした!! もうやってられんわい(^q^)(^q^)(^q^) 先月修理出したばっかやぞ!!!! 3年半の間にたぶん10回以上はやられてる 平均すると2〜3ヶ月に1回、うんそうだね 半年以上パンクせずに過ごせたことがないも…

麩!!

地下鉄を待ってたらおじさんが ポケットから「麩いる??」ってスッと 麩と思われる物体を差し出してきて 「え、一体なぜそのポケットから麩が?? 買ったのか、もらったのか。。。え??」 って若干恐怖におびえながら 「いや、大丈夫です」って断ったんだ…

分かりづらい女子力

今日は女子っぽい投稿させてくれー!!笑 こんなん買ってみました(*゚▽゚*) 。。。が、私まずネイルはしません( ̄▽ ̄) なのに、なぜ!?と思うかもしれませんが ただ甘皮処理して指先をキレイに見せたい という目的のためだけに買ったのです、えへ 仕事中にボ…

着けず嫌いはよくないよ

あぁー、何書こうかな あれにしようかなこれにしようかな 。。。やっぱ今日はいいや を数日繰り返してて、このまま 更新が止まってしまいそうだったので 意を決してテーマを決めました!! 今日のテーマは 「ネックウォーマー」です!! 私、冬場の通勤には…

ハピをシェアしよう!!

今日11月11日は ポッキー&プリッツの日ですね!! だから今日のおやつはこれに限る!! と買いに走ってしまったよ(*´ー`*) 買いに走るとは言葉ばかりで実際は歩いて 30秒もかからないであろう会社の目の前に ある西友に!!素晴らしいロケーション 西友に…

meiji選手権

約1名の方に次の選手権はmeijiにする かも。。。??と事前に告知したんですが その告知通り今回はmeiji選手権です!! マイソウルフードのチョコとグミに関しては meijiが世界一だと胸を張って言えます もし私が男だったとして、バレンタインに ・ゴ◯ィバと…

救世主が現れた

先週の金曜日、このアイテムを買ったのです なぜかって、スギ薬局から USBホットアイマスクをプレゼントして もらうには実は700ポイントほど足りなくて 早急にリラクゼーションアイテムが欲しいと 思ったから!!あと数十か数百ポイントで もらえるとか言っ…

トトロに会いたい

今日、特に意味もなく 「はーっ」って言ってたら はーっ、ってどうしたんだ さっちゃんのブログにはーっ、って書きな ってすすめられたのでホントに書きました 笑 ◯はーっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ✖️はーっ(´Д` ) 今週は月初シーズンにしては のんびりおだやかに終わった…

カラっと晴れたそんな朝は

師匠のこの2曲を聴くのが好き 「やさしい気持ちで」 今日は木曜だけど、1番似合うのは月曜!! 歩きながら聴けるとさらにいい気分 さぁー、今週も頑張るべ!!って思える1曲 反対に同じカラっと晴れた朝でも 爽快感と疾走感に浸りたい時にはこれ 実際は持久…

流れをぶった斬る

最近さっちゃんのブログが女子っぽいと 連絡をもらって、えー!そうかなそうかな *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キャハハ!!とよろこんでたのも束の間 見事にその流れをぶった斬って 男気が溢れんばかりの本日の投稿です 1のつく日はラの壱…