♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

流れをぶった斬る

最近さっちゃんのブログが女子っぽいと

連絡をもらって、えー!そうかなそうかな

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 キャハハ!!とよろこんでたのも束の間

 

見事にその流れをぶった斬って

男気が溢れんばかりの本日の投稿です

 

f:id:sachingle:20161101210244j:image

f:id:sachingle:20161101211041j:image

 

1のつく日はラの壱へ!!

いつぶり?1番新しい記憶は年始?

 

今日の特典は「とんこつもとあじ

プレミアムご注文のお客様は替玉無料」

ちょっとそそられたけど、頑張れば、いや

頑張らなくても食べれるかもとか思ったけど

 

ラーメンってラーメンだけだとなーんか

物足りなくて、やっぱり最後にちょっとだけ

米が欲しいとか思っちゃうんだよぅ!!

 

心の中に住んでる男気小悪魔くん

「お前女子なんてタマじゃねぇだろ、

チャーハンも唐揚げも1人で頼んじまえよ」

って言うし、かたや乙女心天使ちゃんは

「ダメよ!女子たるもの夜にラーメンも

チャーハンも唐揚げも食べるなんて!絶対

ダメ!さっちゃんやめなさい!」って言うし

 

このままじゃ2人のケンカの決着が

つかないから「まぁまぁ小悪魔くん

天使ちゃんも落ち着いて?2人の意見の

間をとって半チャーハンと唐揚げをシェア

することにするから!それなら納得でしょ?

ねっ?」と、注文が確定したんですねぇ〜

いやー、2人が仲直りしてくれてよかった!!

 

注:このエピソードはフィクションです。

 

 実際の注文時の様子はこうです

「じゃあ半チャーハンと、唐揚げか餃子

どっちにする??」「唐揚げかな」

「よし唐揚げな」ピンポーーン♪♪と、

チャーハンだけにとどめるという選択肢は

無い、小悪魔くん寄りの男気溢れる20代女子

 

理想は天使ちゃん7〜8割・小悪魔くん2〜3割

悪魔くんが出てくるのはたまにでよろしい

 

しかし私は分かっている。理想はあくまで

理想であって現実は甘くないということを

 

それでも今日こんなんだったからしばらく

乙女心天使ちゃんと大人しく過ごすことに

するとか、宣言してみる(`・ω・´)むんっ

 

f:id:sachingle:20161101224633j:image

そして1のつく日に行くとこのポイント

カードをくれるけど、絶対に貯まらないよ

しかも有効期限が半年なのに4月末って

店員さん、今日から世間は11月ですよ!!

 

はぁー、とてつもないパワーたくわえた

から明日も頑張るとするわ!!おやすみなさい