♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

月曜日の週末

って曲があるよね!!(ゆず)

 

今日は月曜だけど仕事終わりに

キャナルリゾートに来て

まったり過ごしてます(・ω・)

 f:id:sachingle:20160725205643j:image

ジーザス!!

 

岩盤浴施設なのに肝心な

岩盤浴はちょっとだけ入って

ほとんどテレビ見たりマンガ

読んだりしながら過ごすんです

 

息苦しくて数分しか入ってられないから

 

でもその数分でかなり汗が出る出る!!

普段は新陳代謝が相当悪いんだろう

けど汗が流れるなんてまずないのに!!

 

よく分からんけどここの岩盤浴

よっぽど良いのだろうか。。。

 

こんな汗かく機会なんて

滅多にないからあと1〜2回だけ入って

この機会に1ヶ月分くらい汗だそっと

 

キャナルに来る最大の楽しみはね、

この豆乳きなこスムージーを飲むこと❤️

f:id:sachingle:20160725212500j:image

f:id:sachingle:20160725213212j:image

豆乳・きなこ・ヨーグルト・バナナが

ミックスされててすごい美味しいの!!

 

いつもアボカドMIX(アボカド・パイン・

マンゴー・ヨーグルト)が気になって

そっちにしてみようかなー

どうしようかなぁー

絶対美味しいと思うけど。。。って

迷うんだけどやっぱり豆乳きなこ!!

 

はぁーシアワセ*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

 

月曜なのにこんなとこ来て

もう週末みたいな気分になっちゃい

そうだけど、今週も頑張るぜぃ!!