♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

救世主が現れた

先週の金曜日、このアイテムを買ったのです

 

f:id:sachingle:20161107192003p:image

 

なぜかって、スギ薬局から

USBホットアイマスクをプレゼントして

もらうには実は700ポイントほど足りなくて

早急にリラクゼーションアイテムが欲しいと

思ったから!!あと数十か数百ポイントで

もらえるとか言ってたのは一体どこの誰

なんでしょうか、顔が見てみたいものです

 

このアイテムと初めて出会ったのは

ある夏の日のM氏の車の中でのことでした

「。。。なんだコレ」と首に挟んでみたら

 

\\(⊙ω⊙)////

首も心もガシっとつかまれました

 

f:id:sachingle:20161107215140p:image

特に私は↑この図解の風池の部分が

いつも強烈に詰まっててしょっちゅう

頭痛が起きる困ったさんなんですが、

この風池にピンポイントで効きました

「いててててて、でも効く!!」と

 

これはスゴいアイテムだと思いながらも

雑貨屋で見かけても「あぁ、M氏の車に

あるやつ」って手に取ってすぐ戻すだけ

だったけど、いざ何のアイテムを買おうかと

色々ネットでみたときに、やっぱり首の

詰まりを取り除かないことには肩こりだって

治らないし、あのUSBホットアイマスクも

せっかく使っても最大限の効果が得られない

かもしれない、だからアイマスクを手に入れる

までの間にコンディションをバッチリに

しておくためにはやっぱりM氏のアレだ!!

ってたどりついてイオンに買いに行ったさ

 

某プライムや某あす楽より断然早く手に入る

 

金曜に買って使い始めて今日で4日目だけど

もう昨日くらいから風池の部分をぎゅーっ

て押しても痛みは無くなりましたマジです!!

 

首の付け根の部分もいつもガチガチに

詰まってて少々「いてててて」って感じ

だったけどこちらも脱しました!!

 

こんな簡単に詰まりが解消されるなら

もっと早くに使い始めればよかった(;ω;)

まぁでも、何事も始めるのに遅すぎる

ことはないって言うし私のタイミングは

これで正解だったんだと言い聞かす!!

 

ネットのレビュー見てたら首用ですが

ふくらはぎに使うのがイイですって書いてる

方がいて、試してみたらホントに最高だった

 

あの夏の日の感動からさらに増えて

首も心もふくらはぎもガシっとつかまれました

 

もうつかんだら離してくれません(*´ω`*)

 

このアイテムの何が1番素敵か答えなさいって

問われたら、力いれなくても強めのパワーで

左右均等にツボが押せることって答えるかな

 

自分で押すのはどうしても面倒だし疲れるし

使えるのは首とふくらはぎくらいではあるけど

ホントに神がかったアイテムですぞこりゃ!!

 

あとは面倒くさがらずに毎日使い続ける、

つまり習慣化させることが。。。いや、やる

 

少なくとも使い続ければ確実に頭痛が

起きる頻度は激減する気がしてる!!

そんなの、やるしかないだろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

会社に置いておく用にもう1個買おうか

悩んでるんだけど、首に使う場合は髪の毛

まとめないと絡まってとんでもないことに

なってしまうし、両手がふさがっちゃうから

なんだかんだ昼休み中しか使わなさそうだし、

てか昼休み中は休むことに徹してるから

なおさら使わなさそうだし、だったらまぁ

自宅だけでいいかなという気はしてる

 

なんか最近通販番組みたいになってるけど

気にせず今週も頑張りましょう!!では

 

╰(*´︶`*)╯♡♡