♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

meiji選手権

約1名の方に次の選手権はmeijiにする

かも。。。??と事前に告知したんですが

その告知通り今回はmeiji選手権です!!

 

マイソウルフードのチョコとグミに関しては

meijiが世界一だと胸を張って言えます

 

もし私が男だったとして、バレンタインに

 

・ゴ◯ィバとか有名ブランドのチョコを

3000円も出してプレゼントしてくれた子

 

・以下に挙げるチョコを3つずつくれた子

(たぶん1000円ちょっととかになるかな?)

 

の2人がいたとしたら、いずれも

「あ、ありがとう( ^∀^)(内心デレデレ)」

と何食わぬ顔で同じように受け取ります

 

そして帰って中身を確認したときの

心のなかはきっとこんな感じです

 

前者の場合

「えっ!!これゴ◯ィバじゃん!!

こんな俺のために。。。きゅん(*´꒳`*)」

 

後者の場合

「(´⊙ω⊙`)!!!!うぉー!!キター!!

俺のこと分かってるーーー!!!!!」

 

もちろんゴ◯ィバのチョコだって美味しいし

そんなのくれて嬉しくないワケがありません

 

でもテンションが上がるのは間違いなく後者

要はこんな妄想がたやすく出来てしまうくらい

meijiさん愛してますよってハナシですね!!

 

ではようやく本題入ります

 

選手権は基本的にただ決められた

お題のなかから5つを挙げるってだけの遊び

なのでランク付けするものでは無いのだけど

 

この3つは揺るぎません

 

f:id:sachingle:20161109215141j:image

f:id:sachingle:20161109215201j:image

f:id:sachingle:20161109215214j:image

 

f:id:sachingle:20161109215246j:image

魔女??いや妖精だわ!!のCMのコレね

このCMかなり好きでした

 

そして本日水曜のお楽しみは

石原さとみちゃんの校閲ガールをみることです

 

仕事に対して色々考えさせられるドラマです

私は貝塚タコ八郎さんがなかなか好きよ!!

 

このドラマに対して思うことは

また別の機会に語るかも。。。??しれません

 

脱線はここまでにして残り2つ!!

 

f:id:sachingle:20161109222222j:image

f:id:sachingle:20161109222235j:image

 

もう今回はそれぞれについての解説は

しません!!その代わりにこれを伝えたい

 

私の棺桶にはこれらを敷き詰めて!!

 

ここに載せられなかったマカダミアナッツ

チョコともし冬場だったらメルティー

キッスも入れといて!!そうしてもらえれば

必ず安心して成仏すると思うので(´ω`)

 

いや実際うちのじぃちゃんの棺桶には

いつもメロンパンメロンパン言ってたから

ホントにメロンパン20個近く??敷き詰め

たんだけど、最期の最期に場が和みますので

 

私もじぃちゃんみたいに

「やっぱりさっちゃんは最期まで

さっちゃんだったな、さっちゃん大好きな

meijiのお菓子敷き詰めてもらえてよかったね」

って来てくれた人にほっこりしてもらえたら

これほどシアワセな人生はないでしょう

 

そして後世には、俺らの先祖に棺桶に

meijiのチョコやグミを山ほど敷き詰められて

旅立っていったとんでもないのがいたらしい

と代々語り継いでいって欲しい( ̄∀ ̄)

 

もう選手権ってよりただmeijiへの

恐ろしいほどの愛を語った回となりました

 

次回はマジメに選手権したいと思います

それではごきげんよう(*´ー`*)