♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

皆さん元ネタ分かりますか??

f:id:sachingle:20161207195532j:image

なんとコフレドール3Dワイドラッシュ

マスカラが起き上がり仲間になりたそうに

こちらを見ている(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)!!

 

仲間にしてあげますか??

 

→はい

   いいえ

 

コフレドール以下略が仲間に加わった!!

 

というワケでこれゲットしました!!

むしろ戦いに負けたのは私だと思うけど 笑

 

お値段¥2700(税込)!!自分用に買った

マスカラの中では史上最高額かもしれん

 

何でこんな大人リッチなことしたかって

 

f:id:sachingle:20161204094844j:image

先週の会社の忘年会のビンゴでQUOカード

2000円分をいただいたから!!ふせんから

分かるように2等の景品なんです!!笑

 

景品はQUOカードのみの、全員最低500円は

もらえるというビンゴでして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1等が3000円、2等が2000円、3等が1000円

10番めとか20番めとか区切りいいとこで

当たった人も1000円、その他は500円!!

 

ホントは2番めに当たったのはもう1人

いたんだけど、女子優先とのことで私が2等

 

2000円何に使うよ??と思って使用可能

店舗一覧を見て、コンビニ・ガスト・デニー

マツキヨに選択肢を絞って考えてみた

 

コンビニでハーゲンダッツのアイスを

買ってしまおうか、でもスーパーで買った

ほうが安いしもったいない、普通の買い物に

使ってもいいけど何だかなぁ〜、却下

 

ガストかデニーズの場合

家族と行くときならいいけどそれ以外だと

何だかはばかられるような気がして却下

 

よし、せっかくの2000円ぶんのカードは

マツキヨで手元に残るアイテムと引換だ!!

 

それで選ばれたのがこのマスカラ!!

初めはずっと気になってたモテマスカラに

するつもりでいたけどレビューみてやめた 笑

 

このコフレドール1本だけにするか、

2000円を大幅オーバーしてしまうけど

ヴィセの冬季限定のブルーのマスカラと

1000〜1500円クラスの普通の黒マスカラと

2本買うか、10分はウロウロ悩んでた気が

 

マスカラって、一番よく分からん

メイクアイテムだと個人的に思ってるのね

 

どんなマスカラも買って1ヶ月前後くらいは

液もしっかり付くし塗るたびるんるーん!!

だけど、もうそれ以上経つと液はあるし

まつ毛に付いてはいるようだけど、あの時の

ような勢いはもう無い。。。う〜〜ん

 

と思いながらも半年くらいは使うかな??

使わない日のが断然多いからね、毎日使って

たら多分1〜2ヶ月くらいで無くなるよね!!

 

あ、そうか!!毎日使ってたらそろそろ

無くなってくるって分かるけど、使う日が

バラバラだからよく分からん事態になるんだ

 

そんなんだからマスカラを捨てるタイミングは

「まだ中身あるんだろうけど、まぁ捨てても

いいだろう」と思えた時、まったく予測不能

 

今回のこのコフレドールもなんだかんだ最低

半年くらいは仲間に加わり続けてる気がするよ

 

テスターで下まつ毛だけ塗って、ブラシの

塗りやすさ(?)に満足して上まつ毛は買うつもり

のない他のやつ塗るとかナゾの行動したけど

 

またあのるんるーんがしばらく味わえる

と思うとワクワクが止まらない╰(*´︶`*)╯♡

 

(700円だけ出してゲットした)ちょっぴり

リッチなコフレドール!!ひゃっほー!!

 

700円でコフレのマスカラをゲットできた

ちょっぴり強運な自分にもバンザイ(^O^)笑

 

それじゃねー!!