♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ベルちゃん

来月ユニバに行くにあたって、この前部屋着は

買ってしまったけど、実は他にも購入を悩んでる

のがあってね、コレなんですわ〜見てみて!!

 

 f:id:sachingle:20170120221031p:image

 

ベルちゃんのなりきりパーカー!!

 

f:id:sachingle:20170120221010j:image

f:id:sachingle:20170120221020j:image

今回もこのお耳はバッチリつけるとして、

服もまたこのTシャツにして上に下に着込んで

乗り込んでも全然いいんだけども、真冬だから

下半身はこんな強気な格好で行くワケにゃいかん

けども!!完全防備で乗り込みますよ٩( ᐛ )و

 

なりきりパーカーそそられる〜(*´꒳`*)♡

 

いま持ってるこのTシャツはモゾのスヌーピー

ショップで買ったから、またスヌーピーショップ

見に行ってからどうするか考えることとしよう

 

なりきりパーカーとこのTシャツ以上に

グッとくる服があるかもしれないし!!

それ以前にちゃんと冬服がありそうだし!!

 

このTシャツ買うまでベルちゃんの存在すら

全然知らなかったけど、公式サイト見てみると

スヌーピーの女きょうだいで、スヌーピーいわく

ひょろひょろと背の高い「息子」がいて、これまでの

人生はそれなりに波乱に満ちたものだったのかも

 

なんて書いてあるんだけど、ベルちゃん何者!!

スヌーピーたちって一体いくつの設定なの(o_o)

チャーリーブラウンと仲良しだから子供なのかと

思ってたけど違うの??Tシャツに思いっきり

GIRLの文字入ってるけど、え?え?え??

 

エリクシールのCMの

 

あなたって、不思議だわ〜

あなたっていくつなの〜♪♪

 

の歌が頭に浮かんできてしまったよ!!

 

スヌーピーにお詳しい方、情報お待ちしてます!! 

 

それでは今週もお疲れ様でした、ごきげんよう☆!