♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

2017年ありがとうございました!!

2017年終わりますねー!!

まるで実感がない時の流れに追いつけない!!

 

普段どれほど片付けをしないのか物語るけど

たった1人で45ℓゴミ袋5つと10ℓ2つもの

ゴミを出しました(^ ^)それでも実感がわかない

 

そして時の流れというより時代の流れに遅れる

こと1年、逃げ恥一挙放送を見ながらダラダラ

今年最後の1日を過ごしております…ムズキュン

 

わたし逃げ恥見たことなかったから今日明日の

一挙放送を楽しみにしてたんだ〜(๑>◡<๑)!!

 

ここで一言だけ叫ばせて欲しい

 

ヒラマサーっっっ!!

 

あんたって人は、もう( ;  ; )!!笑

まどろっこしいもどかしいー!!!!

 

あぁ〜私もガッキーにハグしてもらいたい♡←

これであと1日頑張れるわ!!っしゃー!!

という意味で毎週木曜のハグの日希望かな!!

 

明日になったら大須観音へ初詣&食べ歩きに

行ってくるのん!!名古屋に住んでいながら

大須観音への初詣は実は初めてなのである

 

そしたら嫌でも実感がわくかしらね。。。

 

何はともあれ皆様今年もお世話になりました!!

よい年越しをお過ごしくださいませませ!!

 

f:id:sachingle:20171231150105j:image