♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

フォーのすすめ

5月突入ですねボンジュール!!

 

 プレゼントにもらったスープの評論依頼を

受けて、今回は代表でこちらの成城石井

「スープ&フォー」について語ります!!

 

f:id:sachingle:20180501142152j:image
 
 画像はチゲのみだけど、これとは別に

・チゲ

・坦々風

ラクサ

トムヤムクン

・トムガーガイ

各2食ずつ10食入りセットももらったのです


 
 まずラクサとトムガーガイはとっても苦手な

味であったため心よりお詫び申し上げる!!

そしてチゲと坦々風はかなり美味しかった!!


 
私はこれを朝食に食べていて、最初は

そのまま食べていたんだけど、あるとき

玉子とネギ入れて食べたら最強じゃね??

と思いついてやってみたら予想とおり最強

だった!!フォーが入っていることにより

もともと高めだった満足感が、玉子が加わると

満足感がケタ違いに跳ね上がりましてよ!!


 
 応用編としてはクノールのオニオンコンソメ

フォー&玉子&ネギを入れて食べてみると

めちゃウマなので世界中の人に試してみて

ほしいくらい!!小さいナベに本来必要な

量より少ない水を入れて、フォーとスープの

素とネギ(カット済み状態で冷凍保存して

あるもの)をぶちこみ、少し沸騰してきたら

玉子をオン、ナベをゆっさゆっさして玉子の

表面に熱湯をかけて、黄身がある程度白身

で覆われてきたら器に入れてしまおう!!

残りの必要な量の水は後から入れるのだ


 
 なぜかというと近頃の私は起床してから

家を出るまでの時間が30分以内に短縮

されてしまっているため、アツアツの状態で

仕上げてしまうとヤケド覚悟で全部食べきるか

全部食べきれないまま諦めるかの二択を

せまられるからだ、上記の方法でぬるめに

仕上げておけば私のほかにも多数の戦士が

戦っているであろう、妖怪「ニホンノアサ」の

時間吸い取り攻撃を楽にかわすことが出来る


 
すべての朝の戦士に試してもらいたい!! 

 

 

 ★結論★
 スープ&フォーは余裕のないオトナに

 オトナの余裕を与えてくれる素敵な食べ物