♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

永沢最強説

それはある今月の初め頃のこと

 

「GJ8マン(ジージェイエイトマン)

って知ってる??」

ジージェイ…グッジョブなんちゃら??」

「違う郡上八幡

「……あぁ(O_O)!!」

 

https://gj8man.com/sp/about/

↑GJ8マンの詳細はこちら

 

というワケで行って参りました郡上八幡

f:id:sachingle:20180929212357j:image

こぢんまりとした展示だったけど、原画が

あったりなかなかレアなものが見れました!!

 

また別館のグッズ売り場にて

 

「これかぶってみ……めっちゃ

似合ってるから写真撮ったるわ!!」

 

「こんなんに似合うもクソも(-_-)

とりあえずポーズどうすればいい??」

 

「右手はこうで左手はこうで……」

f:id:sachingle:20180929213246j:image

「見せて……確かに似合っとるな!!」

 

〜選手交代〜

f:id:sachingle:20180929213713j:image

めちゃイケメン撮れたよ!!」

 

写真左下に写ってるGJ8マンのポーズを模した

らしいが、気合いの入りようがスゴイ!!笑

 

ちょうどその日の夜は地上波で

ちびまる子ちゃん「イタリアから来た少年」の

映画が放送されてたのでそちらも鑑賞しました

 

「ヘーイベイビー、◯◯だっよ〜ん♫」

 

「あれ、花輪くんってこんなウザい喋り

だったっけ??もしかして声優変わった??」

*調べてみたところ変わってなかったです

 

「◯◯だっよ〜ん♫」「◯◯だっよ〜ん♫」

その後もウザさが際立つときは同時にマネが入る

 

でもやっぱりまるちゃんの醍醐味は時折

「ブフォっ( ´_ゝ`)!!」となるシュールな笑い

だよね!!それを表現できる先生の才能に脱帽

 

シュールとはちょっと違うけどうちらが2人

してブフォっ( ´_ゝ`)!!となったシーンは

 

イタリアから来た少年(アンドレア)は

まるちゃん家で2週間くらいホームステイを

することになるんだけど滞在最後の夜、地元の

お祭りに2人で行って、そこで灯籠流しをして

感傷に浸ってるところを永沢&藤木ペアが目撃

 

藤木「あっ、さくら達だ!!」

永沢「(制止)気を利かせてやれよ(´ω`)」

 

永沢ーっっっ(´;ω;`)!!

玉ねぎとか陰険とかもう全力でごめん!!

 

永沢の好感度がだだ上がりしたところで

今回はこれにて、しゅわっち٩( 'ω' )و!!!!