♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ターザンになりたい

f:id:sachingle:20181125190809j:image

ターザンなろうぜ

…!!なるしか

このやりとりはフィクションです

 

そんなワケで新城にあるフォレスト

アドベンチャーという所に行ってきました

 

f:id:sachingle:20181125190402p:image

↑施設のHPより

http://www.fa-shinshiro.com/

 

私はまさにこの写真にある、板にボルダリング

足場がちょっと付いてるだけのやつが一番怖かった

 

f:id:sachingle:20181125191657j:image

こんな感じの足場をずんずん進んで行って

上まで登りつめた者にだけ許されるターザン

 

さぁ、野生の魂を呼び起こせ!!

f:id:sachingle:20181125191946p:image

ひゃっほーい(^o^)!!

ターザンになっている間はかなり爽快♪♪

 

…なのはホントに空中にいる間だけ 

f:id:sachingle:20181125201837j:image

私もだったんだけど途中でどうやっても後ろ

向きになってしまって、着地のときはもはや惨事

 

隣の女の子はセンス抜群の優等生ターザン

方やうちらはセンス皆無の落第生ターザン

 

「ガラスを突き破るような勢いで来た」

私の着地の時の様子はこんな感じだったそう

 

f:id:sachingle:20181125192138j:image

難易度はだんだん上がってきて、こんな

試練だって与えられちゃいます(o_o)でもね、

これは見た目に反してそんなに怖くないのです

 

そして上まで登りつめた者にはターザン

f:id:sachingle:20181125193305p:image

いぇ〜い(*≧∀≦*)ワイルド(野生)だろぉ〜??

 

頑張って登って、ターザンで降りてくるの

セットが4回くらいあってトータル2時間くらい

 

ターザンの訓練を終えて森を出たところで

「記念写真撮りますか〜??」

「あっ、お願いしまーす♡♡」

 

なんとスタッフさんが待ち構えてくれてる!!

 

さすが日頃何人ものターザン達を手なずけて

いるだけあって気づかいが抜群♡♡ステキ

 

f:id:sachingle:20181125203354j:image

タイトル「僕らがターザンになった日」

 

いやコレほんっっとに楽しかったな〜!!

セットまるごとあと2往復くらいしたかった

 

野生の魂は心の片隅に大事に取っておきつつ、

また明日から現代社会で頑張って生きていきます

 

ではっ٩( 'ω' )و!!!!