♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

貼ってる人挙手!!

f:id:sachingle:20181210214337j:image

卓上カレンダーの、卓上させるための部分を

取り払ってしまえば壁掛けカレンダーとして活用

できることを思いつきました、どうも私です

 

卓上なので当然サイズは小さい…てなワケで

これトイレに貼ったんだけどトイレにカレンダー

って、どうも風水的に良くないらしいね!!

 

貼ってる方はおられますか??

わりと多いんじゃないかと思いますが

 

私はそんなこと知らずにこの1年トイレに

カレンダーを貼って生活してたけど、別にこれと

いって不吉な出来事は起きてないから気にしない

 

ばあちゃんから度々聞かされるホン怖エピソード

がガチで怖すぎるので、もし将来家を建てる

ことが出来たときは、そうじゃなくても移住の

際には玄関と水回りの位置だけは風水を信じよう

と決めてるんだけど、他は特に気にしないかなぁ

 

私の場合は予定を書きこんだりせず、ほんとに

サッと日にち確認のためだけに使ってるけど、

別にトイレにカレンダー無くてもいいんだけど、

あったらあったで便利とは思うから貼ってるよ

 

それより余ってしまう卓上カレンダーを有効活用

出来たことに謎の達成感であふれているよ 笑

 

この喜びを伝えることが出来れば短いながら

今回の任務は無事終了だ(´∀`)急激に冬が到来

してるので温かくして風邪引かないようにね

 

ではっっ٩( 'ω' )و!!