♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

さらば9連休

f:id:sachingle:20190107172910j:image

連休最終日である今日

箸置き作り体験にいそしんできました

 

f:id:sachingle:20190107172942p:image

なんか良さげなうたい文句につられて 笑

 

f:id:sachingle:20190107172927p:image

f:id:sachingle:20190107173236j:image

しっかしガラスをまっすぐカットするって

めちゃ大変!!終わってみたら目が疲れてた

 

いつものことだけど製作系は私はクソ不器用で

彼はそこそこ器用にこなすのがお決まりパターン

 

ふだん箸置き使う生活などしてないけどせっかく

記念に作ったので使っていきたいと思います

 

f:id:sachingle:20190106225433j:image

焼き上がりが楽しみだー!!!!

 

受け取りは1週間後くらいになるんだけど

私が作った色合いめちゃカワだし、彼のも涼しげで

私のより断然仕上がりがキレイでいい感じなの

間違いなしなのでまた実物アップいたします!!

 

さぁ〜また明日から頑張って働こ(*_*)