♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

かむばっく!!

しばらく放置してましたすみません

旅に出てました、ウソですすみません

でも10/9〜10はホントにちょっと

旅に出てたのであながちウソでもありません

 

加工が面倒なので載せれる写真だけ公開

 

f:id:sachingle:20161014004345j:image

 

↑このコスプレがメインの旅をしてきました

 

異常なまでに花を盛られたのが私

右2人は毛(の長さ)が足りなくて強制的ヅラ

 

着物の色を選ぶとき、スタッフさんが

どういうイメージでいきます??

カッコいいイメージなら青や緑や。。。

可愛いイメージなら白やピンクや。。。

 

私「カッコイイのがいいです!!」

 

って言っときながら結局白に決めた

なぜなら私は分かってるから!!

寒色系の色が好きなんだけど、実際

より自分に似合うのはそうでないことを

 

理想と現実はいつだって違うんだ!!

だからこれからもパステルカラーが

似合う女子を極めていきます(^ω^)

 

今日はRちゃんのお誘いで急きょ

夕飯を食べに行ってきたの!!

Rちゃんお誘いありがとう(o^^o)!!

 

熱田イオンの豆乃畑ってビュッフェ!!

お豆腐がいっぱいで身体に優しそうだった

 

でもお豆腐の優しさも積もればマウンテン

ビュッフェスタイルでまぁまぁ食べて

しまった分を明日歩いて消費する目的で

わざと駅に自転車を置いてきたまま帰宅

したので、明日の朝は駅まで頑張って歩く

。。。予定!!起きれなかったらバス

 

とりあえず、明日1日頑張る!!