♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

秋の踏ん張りどき

日が落ちるのがすっかり早くなったこと

 

通勤路にある銀杏の木から実が落ちてきて

つぶされてくっさい臭いを放ってること

 

会社でマグカップに温かい飲み物を

入れて「ほぉ〜♪( ´▽`)」って言いながら

お手手と心を温めるようになったこと 

 

日常生活で秋の訪れを感じることは色々ある

けれど秋といったら何と言ってもコレ!!

 

今年も全力で山崎製パンに貢献する

シーズンがやってきましたよ!!

 

ヤマザキ秋のパン祭りって言おうと

したんだけど祭りなのは春だけで秋は

秋のおいしいキャンペーンなのね

 

春のパン祭りはその圧倒的な知名度で

貢献する方も多いと思うけど私の場合は

春は特に貢献せずに秋になると

本当に出来る限りヤマザキのパンを

買って貢献してるんです、なぜなら!!

 

f:id:sachingle:20161016004111j:image

 

ディズニーに行くしかないだろう!!

1500組なら当たりそうって思うんだけど

毎年選ばれない、おかしいなぁ(ー ー;)

今年こそは選ばれし者になりたい!!

って思いながらいつも点数を集めてるの

 

今年はちょっとスタート出遅れちゃったけど

コレわりと貯めやすいからけっこう期間中に

何枚も出せちゃうのよね!!ホント大貢献

させていただくんでヤマザキさん頼みます!!

 

いやー、マジで頑張るぞo(`ω´ )o