♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

可愛さ1up

うぉぉおぉおぉーいっっ!!

数年越しの夢をついに叶えてきたでー!!

 

わしの足めっちゃ可愛く変身した!!

f:id:sachingle:20170826220054j:image

どれどれ詳細を…と思って拡大しようと

してくれているそこの優しいアナタ!!

拡大してしまうと細かい傷や皮など見苦しい

ものが映り込んでるのが丸分かりですけど

それでもオーケー!!ならぜひ見ておくれ♡

 

毎年夏になるとフットネイルに行こう!!と

思い立つも、でもお金もったいないし…

市販のマニキュアで自分で適当に塗っただけ

でもじゅうぶんかな…どうしようどうしよう

 

と、考えてるうちに夏は終わるんだけど

今年は滑り込みセーフ!!もう間も無く9月に

なろうとしてるけど、わしの夏はこれからだから←

 

実はサロンでフットネイルをやってもらうのは

人生初だったんだけど、初めは2本だけアート

してもらえて、あとの指は単色ってプランで予約

してて(どうせ目立つのは親指だけだしそれで

じゅうぶんだと思ってたから)でも実際サロン

行ってみてサンプル見せてもらって、新規さんは

私が今日やってもらったやつでも当初の予定より

1000円プラスなだけだったから即効心変わり♡

 

サンプルをじーっと見てて、縁日の水風船

みたいなマーブル柄に強烈に惹かれていることに

気づいたからマーブルのなかから3つ選択肢を

絞って、担当のお姉さんとも色々相談しながら

 

チリンチリン…オーダー!!

「ネイルしてる!!ってパッとみただけで

分かるちょっと派手めな可愛い足〜!!」

 

本日のオーダーが決定!!

これは派手なの…か??はさておき満足してます

 

f:id:sachingle:20170826235606j:image

ひまわりを上手く一緒に写せなかったけど

両足そろうとこんな感じ♡これはサンプルと

丸ごと同じやつだから他にもこの爪をしている

人が、もしかしたらおるかもしれん(・・;)

そんなときは!!わしゃ左足の親指の付け根の

真下1センチほどの位置にほくろがあるという

最強にどうでもいい情報をお伝えしておくので

私だと見分ける判断材料にしてください 笑

 

ただ、記事にすることを意識しすぎて(´-`)

昨日のうちから書こうと考えてたのがこれね

 

フットネイルしてる女なんてごまんといるけど

今だけは、今だけは世界中の老若男女!!

私の足を見て!!ほらそこのおじいちゃんも

ちびっこも!!私の足の爪に注目せよっ!!

 

帰りの道中はこんなテンションになってルンルン

なんだろうなぁ〜とか思ってたけどそこまでの

テンションにはならなくて謎の消化不良!!笑

 

だけど、可愛いから消化不良でもオッケー!!

やってくれたお姉さんありがとうございます♡

 

この爪とともにこれから始まる夏を過ごします←

 

じゃねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆