♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

まだまだ完成途中〜

部屋の中で散らばりまくってた衣類が

然るべき場所にしまわれて、ひとつも

見当たらないという極めて異例の事態!!

 

ホントにホントに異例の事態!!

 

もう年末なので、さすがの私も部屋の

お掃除に取りかかっているよ、あーめんどい

 

衣類が収まっただけでモノはまだ少々散ら

ばってるけど、衣類が片付いたらあとは

そこまで大変じゃないハズ!!一体どれだけ

衣類が外に飛び出してたかって??多分手持ち

の服の7〜8割くらいかね!!ビックリだね!!

 

モノより断然衣類のが散らかってたね!!

だから衣類が片付いた今、部屋の見てくれが

キレイになりつつあるって感じだね!!

 

そんなこと声を大にして言うんじゃあり

ませんよ!!なんてことをあえて言います

 

部屋がキレイだ!!といえる日を数えたら

多分1年のうちで1週間くらいしかない('ω')!!

 

この日数を増やすのに1番効果的なのは

お客様を呼ぶこと!!そしたら嫌でも

部屋キレイにしなきゃいかんから、そうでも

しないと部屋なんてキレイにできねぇや←

 

だから2017年は来客数を増やす!!

まだ年明けてないけどひとつ目標宣言!!笑

 

明日まで仕事なので、また明日以降

なんとか年内にお部屋がキレイになるように

頑張ろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はぁーヤレヤレ。。。

 

本文を開いてもらう前の状態?タイトルの横に

写真が何も無いとなんか寂しいので、いつも

本文に関連する写真を最低ひとつは入れるよう

にしてるんだけど、まだまだお掃除途中の

部屋の写真なんて載せるワケにはいかないので

 

ゲーセンで執念で取った(=ただのバカ)

リラックマのごろ寝枕の写真でも載せときます

 

このごろ寝枕はお部屋がキレイな時だけ

活躍するので、つまり部屋にあっても年に

1週間も活躍させてあげれなくて可哀想なの

 

来年はいっぱい活躍してもらう予定だからね!!

 

f:id:sachingle:20161228233526j:image

 

では、おやすみなさーい╰(*´︶`*)╯♡