♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

半年と1日!!

うわ〜、いかんがな!!

このブログ設立半年記念日は今日だろうと

勝手に思い込んでたら、昨日やがな!!

 

ちゃんと確認すればよかった〜

こーゆーことよくある〜〜( ;∀;)

 

タイミングを逃すという点で一番ショック

なのは、やっぱりバスや電車にあと数秒足らずで

乗れなかったことかな!!もうあの悲しみや怒りや

色々混ざって説明のしようがない感情といったら!!

 

前にも同じこと書いてた気もするけどまぁいいや

 

余談はさておき、当ブログは昨日めでたく設立半年を

迎えることが出来たようです!!パチパチ!!

 

これを機にぶっちゃけてしまうと

このブログは自分の意志で始めたものではなく

親友Aちゃんからの

さっちゃんブログやってよ

ねぇ、ねぇ、ねぇ

という猛プッシュに負けたからなのですが

 

開設してからは自分の意志で、頻繁に更新する

ワケではないけどここまで継続出来てます!!

 

こうやって文を書くのもわりと苦じゃないのよ♪

どんな言葉を使ってどんな言い回しで…って

考えながら書くのはなかなか楽しいのよ(^o^)

 

それを分かってて猛プッシュしたAちゃんはさすが

です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )開設のきっかけをありがとう♡♡

 

わりと好きだから続けられるってのもあるけど

やっぱり一番の原動力は徒然ブログもいいとこな

このブログを楽しみにしてくれてる人がいるから!!

 

 でなきゃ三日坊主どころで済まんわい!!

 

通勤行きと帰りの電車で1回ずつ、つまり1日

2回更新チェックをしてるぜって方もおりましたが

 

それが通勤途中の習慣になってる=その方の

生活の一部に当ブログがあるということ

 

そう考えたらちょっとじーんと来ちゃうよね!!

毎日というワケにはいかないけど、生きてりゃ

何かしらネタは出てくると思うので更新が

途絶えないように運営していきますね٩( 'ω' )و

 

♡♡♡♡♡Thank you always♡♡♡♡♡

 

 f:id:sachingle:20170112235435j:image