♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

今週もおつかれ会

 

f:id:sachingle:20170414231936j:image

f:id:sachingle:20170414231945j:image

 

ラーメン&スタバ!!

 

ラーメンは特にこだわりが無い人達なので

あまり並んでなかったつけ麺に決定!!

(@名駅ラーメン通/いな世)美味しかったー!!

 

こういう薬味のネギにでくわすと「あぁ〜

浴びるほど食べたい!!」が口癖の私なので

100円を惜しまず喜んでトッピング★満足!!

卵とネギどっちにするか悩んだけど、ネギ!!

 

スタバはクリームティーのフラペチーノと

どっちにするか悩んだ末のチェリーパイ!!

パイがあるぶんお値段がなかなかえげつない

のは致し方ない!!予想通りなお味だった!!

普通に美味しいよって感じ( ´∀`)!!これ実は

パイの中はチョコソースの無料オプション付き

 

店員さん:チョコお好きなんですか??

わし:はいっっ!!(メニューの抹茶フラペを

指差しながら)これにかけるのが好きなんです♡

店員さん:分かります〜!!私も好きです〜!!

これとすごく合いますよね〜!!

 

パァァァァ。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*!!

↑チョコソースを通じて店員さんと私の心が

ひとつになった瞬間の効果音♪♪チョコって素敵

 

ラーメン&スタバを楽しむことは数日前から

決まってたから、行き帰りの通勤は徒歩で

頑張ってみた!!徒歩通勤…いつぶりか思い

出せない!!案の定、両足の付け根らへんが

痛い( ;∀;)力のかけ方が変なのかもしれんけど

運動不足にも程があることを証明してるよね〜

 

あと今週起きたフルグラにまつわるおつかれ

エピソードも聞いてー!!最近またフルグラを

朝食にちょくちょく食べてるんだけど、そろそろ

無くなりそうだから買いに行こうと思って

 

今食べてるやつはスギ薬局の特売でたしか

¥650前後で買ったからそれくらいの値段を期待

して西友へ!!西友は税抜き価格表示なので

¥640…要するに約¥700。。。うーん保留!!

 

会社近くのスギ薬局、not特売で¥750くらい

…却下!!続いてあまり期待出来なさそうな

アピタ¥818…論外( ̄▽ ̄)これはまた明日にでも

西友に行くしかないかと考えていた矢先

 

カインズがあったー!!!!

 

1つ¥648/よりどり2つで¥1280

大正解!!カインズ様々!!!!

 

普通のと黒豆きなこ味をお買い上げ!!

これでまたミックスフルグラが楽しめる♪♪

それでいて1袋¥640、お店めぐりの疲れも

吹き飛んでしまいますわ!!もし¥640より

安くフルグラ売ってるとこがあればすぐさま

わたくしまで連絡をお願いします(*^ω^*)

 

あー眠い(_ _).。o○おやすみなさい!!