♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

委員長クラスきた

2つ前の記事、女子力向上委員会でもう1つ

アイシャドウを追加したいと語った私ですが


 
なんとauがその夢を叶えてくれた!!

正確に言うと、2年更新ありがとうのポイントと

引き換えにアイシャドウを手に入れたのだ!!


 
タカシマヤの3階に行くたびにいつも

「う~んカワイイ!!」と眺めるだけだった

ジルスチュアートのアイシャドウを28歳に

して初めて手に入れるという!!憧れ続けて

10年近くなるんじゃないの??気付けばわし

もう28歳になっちまってた!!このシャドウは

以前ブラザーと現物をチェックしたことがあって


 
「こういう色合い好きだわ~」

「うん、おまえさんが好みそうな色やな」


f:id:sachingle:20180619200304j:image 
あのときのアレ↑があるやないかい!!

しかもいい感じにポイント内におさまるやない

かい!!即座に「買い物カゴへ入れる」!!

 

 
箱に色の名前は書いてなかったので説明の

ために勝手につける、ライムグリーンと

サニーオレンジ!!ミントグリーンと超オレンジ

なシャドウが欲しいとか言ったけど、これなら

わし何の文句もねぇ、パーフェクトだわ!!


 
さすが天下のジル様、この驚異的なケースの

可愛いさよ!!しかしジル様申し訳ありません
 

f:id:sachingle:20180619201134j:image
なんだか…重い(・Д・)!!そして、かなり

かさばるからポーチには入れらんねぇや!!
 


手にとってみたときの率直なコメントね
 


えぇ、私はかなりの合理的主義者です

オシャレのためにガマンはしたくないタイプです
 


なのでこの子は基本家から出しません!!

箱から出したけど箱入り娘として育てます!!

 

 

だって外出中にメイク直しすることって

ほぼ無いもの、せいぜいテカった鼻をティッシュ

オフしてサッ!!とファンデのパフ塗って

ササッ!!っとルージュ塗り直すくらいだもの

 

女子同士のお出かけだったらトイレ入ってから

出るまでずっと一緒の空間にいるから、ちょっと

メイク直すわ〜とかあったりなかったりだけど

 

デート中なんて相手がBIGでもしてない限り

同時にトイレ行ってもどんなに頑張っても

多少は待たせてしまうから、最大限ダッシュ

用だけ足したら出てくるようにしとるからね

 

だから今となっては目的地に着いたら車ん中に

ポーチ置き去りにして出る方向で落ち着いた

 

話がちょいとそれてしまいましたが、この

シャドウは週末メインで使います!!平日でも

仕事終わりに出かける予定があれば使うけど、

会社に行くだけのために毎日これを使うのは

もったいなさすぎる!!もう勝負シャドウやな

 

f:id:sachingle:20180619205358j:image

弁当のおかずじゃないけど、やっぱり同系色

ばかりより色んな色があったほうがよいね♡♡

 

それではっ(´ω`)!!