♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

たまには女子力向上委員会

f:id:sachingle:20180610220407j:image

わたくし普段ポーチに入れてるシャドウが

上の写真の左側で、これ好みどストライクだし

こればっかり使ってて、右側のシャドウを

たまに使うって感じなんだけど、写真を見れば

一目瞭然でしょう色味が同じやないかい!!

 

なので左側のがもうすぐ無くなりそうなのを

機に、ひっさしぶりに新しい色味のシャドウを

スギ薬局の毎月10日は全品8%オフクーポンを

駆使してお買い上げしてきた♡♡8%オフって

要するに税抜き価格だぜ素晴らしいぜ、みんな

スギともアプリをダウンロードして損は無いと

思うぜ!!しかしカウンセリング化粧品や酒類

見切り品や処方箋には適用されないから注意ね

 

スギ薬局の宣伝はこれくらいにして話を戻すと

します、今の手持ちがあんな感じなのでとにかく

まったく違う色味のシャドウにしようと思って

ぐるぐる回ってあれこれ比べて、やっぱり君に

決めたっ!!となったのがこれ、メーカーは

viseeだよん♡シャドウはいっぱいあっても

持て余すから極力持たない派の私ではあるが

 

やはり新しいシャドウというのはルンルンする

のぅ╰(*´︶`*)╯この感じ久しぶり!!季節は

夏に向かってく一方だし、今日は涼しげな私を

演出したいって日にはこのシャドウの出番だぜ

 

あとミントグリーンと超オレンジなんかも欲しい

けど増やすならあと1個だけにしよう(;ω;)

 

f:id:sachingle:20180610223404j:image

そして一緒に買ったのがこれ!!ビューティー

ラボのアウトバストリートメント!!私はこれを

かれこれ10年以上は使っている!!大学ん時に

美容院で髪キレイですね〜!!って褒めて

もらったときに「アウトバストリートメントって

何か使ってます??」と聞かれて「ハイ、でも

ビューティーラボのやっすいやつなんです」

「へ〜っ!!よっぽど合ってるんですね〜」と

プロも認めるほどの逸品だ!!合う合わんは

確かにあるだろうけど、この値段でキレイさが

保たれるなら私はこれからも使い続けるぜ!!

 

あともうひとつ女子力向上委員会の活動として

実行しようか悩み中なのがフットネイル!!

手は毎週ツメ切らなきゃ生きれない病だから

絶対やらないけど、夏のフットネイルは激アツ

超絶テンションあがるし可愛いもん♡とりあえず

サロンの写真眺めてルンルンしよっと(*´꒳`*)

 

あぁ〜これだから女子はやめられん!!笑