♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

にんげんっていいな

3月より生息地が守山区に変更になるため

着々と準備を進めなければならないのだけど
 

超スローペースでしか進んでいかないため

見かねた母が殴りこみにやってきたところ
 

なんということでしょう…!!段ボールの

山がみるみる増えていくではありませんか!!
 

「母は偉大だろ??」

「おう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
 

母のが100倍以上動いて荷詰めしているのは

さておき、1人だけの引越準備でもこれだけ

うげぇ~!!と思うのに、将来的に一家丸ごと

引越するときのことを考えたらぶっ倒れそう
 

そして引越準備の傍ら、先週末のこと
 

「親父が一緒にテニスしようって言ってる」

「・・・!!行くしか」
 

彼と彼パパは毎週一緒にテニスをしている

のだけど、今回の参加メンバーがなんと!!
 

f:id:sachingle:20190219191702j:image

お正月の親族の集まりを一部切り取ったような

そんなメンバーと一緒に遊んでもらいました
 

私テニスはちょーっとだけやってたことが

あるとはいえ大昔のことなので、人生の半分

以上テニス生活している彼にゆるーい球出しを

してもらいつつ、歴は不明だがスーパー60代

と言っていいだろう彼パパにフォームの

アドバイスをもらいつつ運動してきました!!

 

・・・結果!!見事に筋肉痛( ;  ; )
 

しかし楽しく運動不足解消できそうなので

これからもたまに遊んでもらっちゃおうかな 笑
 

運動が終わる頃に彼ママがやって来て

彼パパ・彼ママ・彼・私でお昼を食べに行き、

荷造りのため早めに帰り、またまた母が

頑張って段ボールの山を増やしてくれました
 

人の温かさに触れまくった週末でした♪♪