♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ガチ馬ポニー

ここ数日のブラザーとのLINEのやりとりで

お互いの食卓(彼の食べる量について)を

語り合ったもののなかで、強烈にツボったのが
 

「男の食べる量って半端ないよなぁ。。。

馬でも飼ってる気分になる
 

そしてまさにそのやりとりがあった日の夜、

夕飯の片付けも終わってダラダラタイムのこと
 

(モンストについて語り合っている)

「○○どれだけ集まった??」

「ちょっと待って~……○体」

「全然集まってないじゃん」

「のんびりゲームする時間はねぇ、あるようで

ないんだよ!!てか、そんなことしてたら

いつまでたっても夕飯出てこんよ!?」

俺のお世話大変(・ω・)??
 

何だこのパーフェクトな流れは!!

わしらのLINEこっそり読んだのか!?笑
 

「ホンっっトに手がかかるわ!!」と返して

おいたけど、指示したことは嫌がらずにすぐに

ほいさぁ♪♪とやるので、まぁ飼いやすいよ
 

こちとら午年うまれだ、馬の調教はまかせろ

 

ブラザーんとこは大きめでガッチリしてるから

ガチ馬(競走馬)
 

うちんとこは小さめで比較的細身だから

ポニー」と新たに隠語が生まれた

 

明日からのUSJ&大阪旅行に備えてポニーが

ニンジンパワーで頑張って走れる(運転できる)

ように、昨日と今日の夕飯は立て続けで

ニンジン入りカレーとスープ+サラダだ!!

(旅行の前日は楽してゆっくり休息の時間に

あてたかった&生ゴミを極力出さずに済むから

というのが本当の理由だったりする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:sachingle:20190322180003j:image

 

さて、明日は久々にホグワーツ再入学だ!!

行ってくるぜOSAKA!!それではまた!!