♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

大阪春の陣2019

3/23・3/24と大阪に出陣してきた

 

初日にまずは

ゆゆゆU・S・J!!!!
 

「土曜日何時に出発するー??」

5時

「ウソやん。。。」

(開園時間を調べてみたら8時半)

「いや冗談抜きで5時でいいかも」
 

本当に5時ちょい前に起きて5時に出発した!!
 

USJは会員登録すると誕生月と翌月お得に

チケット買える制度があって、免許証等で

生年月日の確認はもちろんされるのだけど、

誕生日が2日後だったので「ちょっと早いけど

シールあげます」と、自己申告せずともチケット

カウンターでバースデーシールがもらえた!!
 

せっかくなので貼って1日を過ごしたけど

1日中スタッフさん達にお祝いされてきました
 

スタッフさん達ありがとうございました!!


 f:id:sachingle:20190329182339j:image

真っ先にホグワーツに向かう計画だったので、

過去2回の経験から今回は入場前に酔い止めを

飲んでから挑むという徹底ぶり!!あのライドは

何をどう頑張っても0.1秒たりとも目を開けれ

ないので、どんな映像なのか未だに知らんが
 

それでも「あ、アカン。。。」となったのが1回

だけで済んで、乗り終わってからもわりと

元気でいれたので酔い止めマジで偉大だぜ
 

続けてヒップグリフのコースター乗ってから

バタービール!!相変わらず美味いっ!!
 
 f:id:sachingle:20190329182206j:image

ちゃんと口ひげつけて飲んだぜ!!
 
f:id:sachingle:20190329182313j:image 

イースターミニオンかわいい~
 

f:id:sachingle:20190329182417j:image

動画でないと伝わらんけどホグワーツ城

新イベントはホンっっトに綺麗だった~!!

数十分おきにあるからもう1回見ればよかった
 

他のアトラクションもさほど待ち時間なく

乗れて、1日みっちり楽しんできましたわ♪♪
 

~翌日~
 f:id:sachingle:20190329182533j:image

いざ大阪城!!

何度か大阪行ったことあっても実は初という
 
 f:id:sachingle:20190329181050j:image

タコ焼き!!冬季限定だしタコ美味いっ!!
 
 f:id:sachingle:20190329181024j:image

滞在中に誕プレ買ってもろた!!ありがと♡

(今年は欲しいものを買ってもらうパターン)

来月からTOICAmanaca2枚持ち生活に

なるので、パスケースがもう1個欲しかったの
 

ちょっと早めに大阪を出て18時半ごろ名古屋着
 
 f:id:sachingle:20190329182825j:image

ケーキは1日前倒しで買ってもろた!!

(当日は出勤でケーキ屋さん空いてる時間に

帰ってこれない可能性があったため、だったら

今日のうちにケーキ買って♡とおねだりした 笑)
 

そんな大阪春の陣2019でした!!