♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

僕らはみんな生きている

〜前半〜

musicカテゴリー

 

 

いま世の中は一周回ってコイキングブームなの??

 

ゲーセンでこれ流れてて思わず立ち止まって

写真撮ってしまった!!何この切なさ!!

 

f:id:sachingle:20170305215434j:image

f:id:sachingle:20170305215555j:image

f:id:sachingle:20170305215613j:image

 

歌詞だけ見てるとラップなの??って

思うくらいうまいこと韻が踏まれてる!!

 

そして、ハンパない中毒性!!

弱いポケモンコイキング〜♪♪の部分は

一度聴いたらもう忘れられない!!笑

 

ひたむきに頑張って生きていこうという

気持ちが湧いてくるような、そんな一曲

 

〜後半〜

ファッションカテゴリー

 

私、去年のいつからか忘れたけど

ずっとヘアバンドをゲットしたいと思ってて

でもなかなか決められなくて結局買わないまま

今日に至ってたのですが、ついに買った!!

 

なぜなら先週

「私ずっとヘアバンドがさぁ〜以下省略」

「えぇ〜じゃあ見に行こうよ」

 

そして今日

「ごはんどこ食べに行く〜??」

「ヘアバンドはどこ見に行くの??」

 

ぎゃー!!私が忘れてたー(O_O)!!笑

 

もう、今日決めないとこの先もずっと買わない

まま過ぎていくだろうと確信したから決めた!!

 

生地は年中使えるやつで合わせられる服が多い色

…うん、ベージュだな、決定〜٩( ᐛ )و !!

 

私の大好きな言葉:合理性!!

 

f:id:sachingle:20170306001224j:image 

 

これを実際着けた丸出しオデコの写真を

アップしようかと思ったけどやめました 笑

 

あんなに何ヵ月も悩んでたのにアッサリ決まった

 

初めから◯◯を買う!!と決めて誰かと

一緒に行くのは非常に有効かもしれない!!

 

そしてあのアスナルのお店のラインナップが

良かったのもあるかもしれない!!

 

あのお店いいんじゃない??とオススメ

してくれた友達、ホントにありがとう♡!

 

これでオールマイティなヘアバンドはゲット出来た

からまた後日合理的じゃないヘアバンドも買おう

 

さて、一通り書き終えて締めはやっぱり

コイキング!!コイキングのひたむきさを

見習って今週も頑張りましょー!!では♡

 

f:id:sachingle:20170306002545j:image