♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

カラっと晴れたそんな朝は

師匠のこの2曲を聴くのが好き

 

「やさしい気持ちで」

 

今日は木曜だけど、1番似合うのは月曜!!

歩きながら聴けるとさらにいい気分

さぁー、今週も頑張るべ!!って思える1曲

 

反対に同じカラっと晴れた朝でも

爽快感と疾走感に浸りたい時にはこれ

 

実際は持久力が無さすぎて50m走るのが

やっとだけど、5kmくらいノンストップで

走れそうな気分にさせてくれる1曲

頭の中ではいつも大草原を走ってます

f:id:sachingle:20161103213015j:image

↑またはこんなイメージ

 

「Beautiful」

 

世界で一つの輝く光になれ!!

なんと壮大でなんと希望に満ち溢れたフレーズ

 

そしてこちらは同じSuperでもjuniorの

ほうになっちゃうけど、朝に聴くと

超絶爽やか〜〜な気分になれる1曲

 

「From U」

 

最近全くmusicカテゴリー無かったよね(´-`)

と思って、しかも今日は朝すごくカラっと

晴れてたから自由帳のネタはこれだ!!

と思って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←なんかエイの裏側みたい

 

さて今週ラスト1日、明日も頑張りましょ!!

じゃね〜╰(*´︶`*)╯!!