♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

素材は活かしてナンボ

私はしばしば、恵まれた身長を最大限に活かして←

ユニクロキッズXLサイズの部屋着を買っている!!

 

それが人生における楽しみのひとつでもある!!

 

部屋着って、なんか好き!!

とってもとっても好き(*≧∀≦*)!!

 

今日もまたひとつ、フリースセットを買って

しまった!!理由は大人用と比べて格段に安い

から!!こりゃ楽しくならないワケがない

 

今回はさらに買ってしまった理由がある

 

来月にユニバ女子4人旅でお泊まりするんだけど

そのメンバーのうち1人の子とブラブラしてて

 

部屋着どうする??買う??

まぁ、備え付けのでもいいけどねぇ〜

あるやつ持ってってもいいけどねぇ〜

 

なんて初めは言ってたのに結局

買っちゃう買っちゃう??今日買うやつ

持ってこっか♡ってあっさり心変わり!!

 

女心は冬の空になっても健在ですな!!

 

別にお互い持ってく部屋着が無いワケじゃ

ないのになんか女子っぽいよね!!女子だけどさ

 

荷造りするときに部屋着、むふ♡ってしたり

とか当日「おっ、持ってきたねぇ〜!!」

「やっぱりそれカワイイわぁ〜」って褒め合い

したりとか「イェェェェェェーイ!!」って

集合写真とか撮りはじめる始末になるかもだし!!

 

*見た人(分かる人)にしか分からなくてゴメン

年末のガキ使で見たサンシャイン斎藤にすっかり

心持ってかれて1週間たっても興奮が冷めやらないの

 

旅が終わってからもこの部屋着はあの時◯◯と

◯◯のユニクロで、ユニバ用に買ったやつだった

なぁ〜って改めて思い起こしてしみじみしたり

とか、楽しさは無限大に広がるよねー!!

 

あぁ〜女子だねぇ(*゚∀゚*)!!

だから、女子なんだけどさっ!!

 

友達も同じコーナーのを買いたかったみたいだけど

いかんせん身長に恵まれてないから無理だった←

 

友:安い!!私も買おうかな〜

私:いや、これキッズのXLやで!!

友:(´⊙ω⊙`)∑(゚Д゚)!!

私:わしはイケる!!けど試着してくる!!

 

悪いのぅ、これはわしの特権なんじゃ!!

 

でもYouが買ったやつのが色合い可愛いから!!

水色とピンクの組み合わせとかThe女子だから!!

当日褒め倒すから元気を出して!!落ち込んでる

様子は全くなかったから心配なんてしないけどさ!!

 

今日ゲットしたのは至って普通のデザインだけど

ディズニーやサンリオもののTシャツとか大人が

というか私が着ても可愛くなりすぎない程度に

カワイイのが結構あるんだなぁ〜コレが!!

 

難点を挙げるとするとキッズ用だから当然では

あるけど、尻周りと特に首回りが窮屈に作られ

てて、本来ゆったり着るべきはずの部屋着が

少々カッチリしてしまうことくらいで、普通に

着てるぶんには全然問題ないしオッケー!!

 

f:id:sachingle:20170107173005j:image

↑この部屋着を持っていって旅に挑む!!

(お値段は¥990+税だぜぃ♡♡)

 

本日はこれにて(*・ω・)ノ!!