♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ささやかなハロウィン

f:id:sachingle:20171031222147j:image

 

今日はハロウィンの日なのだね!!

 

日本のハロウィンはパーリーピーポーにより

支配されるイベントとすっかり化してしまった

 

しかし私はnotパーリーピーポーなので今日と

いうハロウィンの日にしたことといえば…

 

〜帰り道の快速チャリ中のこと〜

「…あっ!!今日ハロウィンか。。。よし」

 

iPodでマイケルジャクソン師匠の

スリラーを選曲して、無心で聴く(^o^)

 

明日は健康診断なので、なるべくエネルギーを

消費しないように省エネで過ごしております

 

今年は採血を失敗されないだろうか。。。

涼しい顔して無事に乗り越えられるように

 

空腹で死にそうになっても耐えられるように

 

みんなオラに元気を

分けてくれ!!( ´_ゝ`)

 

分けてくれた元気は倍にして返すから!!

 

あぁー、みんな今月もおつかれ!!

来月も頑張っていこうぜぃ٩( ᐛ )و

 

短いけどではっ!!